ご依頼を受けてからの流れ STEP.1 お電話またはメールでお問い合わせ まずはお電話またはメールにて弊社へお問い合わせください。 ご希望の作業内容、作業日時、その他要望・ご質問などをお聞かせください。現地調査が必要な場合は、調査を行う日時などを相談させていただきます。 ご相談・お見積もりは無料です。 まずはお気軽にお問い合わせください。 STEP.2 現地調査・お打ち合わせ 清掃をご希望の物件まで現地調査にご訪問いたします。 どこをどのように清掃すればよいかなど、ご要望の作業内容についてもお聞かせください。 現地調査への交通費・出張費は無料です。 STEP.3 作業内容のご提案・お見積り 現地調査の内容をもとにお客様のご要望に沿った作業内容・お見積りをご提案させていただきます。 STEP.4 ご契約・清掃作業の開始 作業内容・お見積りに合意いただきましたら、ご契約となります。 事前にお打ち合わせした日時にスタッフが洗剤・機材などを持参してご訪問しサービスを行います。 日常清掃・ビル管理のような、定期的に作業が継続する場合は、現場の改善項目なども含めご報告・ご提案いたします。 STEP.5 サービス終了後 ご感想やお気づきになった点など、サービスに関してどんな些細なことでもお気軽にご相談ください。テナント様からのクレームなど、問題が発生した場合にも、即対応いたします。 大切な施設の清掃は、エムジェイにお任せください。